2015年7月10日金曜日

かわいさを引きずり出す!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ブログでご来店!と言いたいところですが



ひと月くらい前に行きつけの居酒屋でお会いしていて(記憶断片的)


たぶん、このとき。

営業したつもりはないのですけど(へべれけだったので定かではない)来てくれました。

居酒屋のお兄さんも「ヤマダさんに切ってもらえば?」と言ってくれたみたい。

いつもへべれけなのに…。ありがとう!


こないだはへべれけで失礼しました。

シラフで会うのはちょっと恥ずかしい…。

数ヶ月放置しちゃって、のびのびに。

なにかリクエストありますかー?

「ないです!いいかんじにしてください!」

おお!バッサリ行っちゃっても?!

「行っちゃってもいいです!」


行っちゃいましょう!

その前にカラー。もちろん

ラベンダーアッシュ!(言いたいだけ)

から

ちょ(ぐう、めちゃめちゃ長えっ)

ちょ(ぐう、めちゃめちゃ多いっ)

ちょ(ぐう、クセも難しいっ)

ちょきーん!


曲がってる前髪にちょっと軽め短かめのボブ。


表面のくせがほわほわしてますが

あえてブローやストレートアイロンはしていません。

ヤマダ、ゲストが毎日、自分でスタイリングできないようなヘアスタイルをつくるのがイヤなんですよね。

美容室を出るときだけかわいくて

翌日、髪を洗って自分でスタイリングしてみたらガッカリ

なんて悲しいじゃないですか。


カットと素敵なクセとほんのちょっとのドライヤー。

これだけで明日から世界が変わるかもしれませんよ?

前髪いつでも切りに来てねー!

それでは人生へべれけなヤマダが花の金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!