2015年7月31日金曜日

カリカリとんがり

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ヤマダのゲストでは少なめなカリカリメンズ!



連日の猛暑。みなさんご自愛くださいね。

昨日のお昼は定食が食べたくなってやよい軒に行ったんです。




ひとつ飛ばした席にヤマダのゲストが旦那さんと食事をしていたんですよね。

ヤマダ「偶然ですねー!」

ゲスト「ヤマダくん、よく来るのー?」

ヤマダ「わりと来ますねー」

そんな世間話をしつつ生姜焼き定食を待ちます。

しかーし!

そこでヤマダ、この夏イチの失言を店中に響き渡る大声でかましてしまいます。

「けっこう好きなんですよねー!大戸屋!」




空気の固まる店内。

やってしまいました。




学生時代、アルバイトの面接で行ったキリンビバレッジ(キリンビールの清涼飲料水会社)の事務所で

「ヤマダくんはさー、ビールは何が好き?」

と聞かれ

「そうっすねー!やっぱりアサヒスーパードライっすかねー!」

と言い放ち事務所全体を凍りつかせた時以来の失言です。



この失言がこの夏いちばんの思い出にならないように

セクシーなガールとリゾートでアバンチュール

狙っていきたいと思います♡


のびのびじゃないー。


「もうカリっカリにしちゃってください!」

夏だものね!まかしてちょーだい!

ちょきーん!


どうだー!


上はとんがり!


7月でこの焼けっぷり。8月どうなっちゃうの…?

夏のアウトドア楽しみ倒してねー!

それではもうすでに一生分の恥はかいてきた気がするヤマダがフライデーもお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!