2015年7月6日月曜日

シビレるオーダー♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


この夏はうさんくさく!


楽しいメンズスタイルが続きます。

先日は学生時代の友人ノムを


舞台の役柄でイケてないホストクラブのチャラいホスト

風にしました。

ノムを金髪にした記事はこちら

ヤマダ、いちおう髪型つくりに関しては

かわいい

きれい

かっこいい

みたいな形容詞をイメージして日夜仕事をしてるんですが

今回、またシビれるオーダーが入りました。

そのオーダー!形容詞で言うなら

うさんくさい!


たしかにシャツのセレクトは若干うさんくさい。

前回のイナズマカットはかっこいいですよ!イナズマカットはこちら


この夏はうさんくさく行きたいそうなんです。

さわやかなんて1ミリもいらないらしいんです。

まかせてください!

ヤマダ、そういうざっくりで面白いオーダー大好きです!

ちょきーん!


うさんくさいっ!


うさんくさい!


うさんくさい!

かなりのうさんくささですが、実は美容関係のコンテンツを立ち上げたWebデザイナーさんなんです。

みんなでつくる美容how toアプリ

sahoこちら

こんなにうさんくさくて大丈夫なのか心配でならないのですが、営業さんはまた別にいるそうなのでヤマダ胸をなでおろしました。

お仕事とイクメン頑張ってくださいねー!

それでは「オレも充分、うさんくさいよなー」と再確認したヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!