2015年7月30日木曜日

さわやかになってしまった

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

暑くてもう限界!





もうムリです。

限界です。

暑い!かゆい!モテなさそう!

髪を切ることにしました。

講習会やSNSつながりで仲良くしてもらっている理美容師さんたちのお店にも切りに行ってみたいなー、と思いつつもなかなか時間がとれません。

(あたりまえですが、ヤマダが休みのときは他の理美容師さんも休みなわけです)


小畑よろしくねー。


なんか復元作業したらiPhoneのカメラ、ピント合うようなったかも。


伸びてるもんだねー。

じゃあ、コバタ、アフター写真撮ってよ。

ちょきーん!


うぉい!コバタっ!

引きすぎだってば!


ブレてる!ブレてるっ!


オマエっ、やる気あんのかっ?

こういうふうに撮ってよー!


まったく…。

まぁ、オレも最初はこんな感じだったしなー。

ちょきーん!


結局、自撮りすることに。


自撮りはなんか瞳孔開いてる感じがイヤなんだよなー。


コバタっ!次までにちゃんと写真練習しといてよっ!

それでは今回はゲストだったはずなのに何だか疲れちゃったヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


(ジャマするナメカタ。しかもブレてるし)


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!