2015年7月26日日曜日

やっぱりゆるふわなのかっ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


2年ぶりのパーマ!ゆるふわパーマ!


ちょっと伸びたけどいい感じ。

どんな感じで行こうかー?


「なんかね、もうストレート飽きたー」


飽きましたか♡

ばっさり?くるくる?やっちゃう?

やっちゃう?

「いいえ、ゆるふわで!」


かしこまりました…。

カットは長さは変えずに重さをとって

カラーは根元だけ明るくして

ふつうのパーマでは跳ね返されること間違いなしの

ツヤツヤ、ハリコシがしっかりした直毛。

ふつうのパーマでもかかるけど、すぐにとれちゃいそう…。

デジタルパーマでかけます!

まきまきー!


熱をあてて、ロッドをはずしたところ。

デジタルパーマがはじめてのゲストだと

「ヤマダてめえっ!やりやがったなー?!」

という絵ですが、デジタルパーマは一時的にこうなるだけです。心配無用よ!そして!

ちょきーん!


大きいカールなのにしっかりかかってます!


ゆるふわ〜。


さらさらストレートも素敵なんだけど

結んだりまとめたりすることの多い夏は毛先にパーマがかかってると簡単にかわいくなります。


お仕事たいへんみたいだけど、たくさん遊んで楽しい夏を過ごしてねー!

それでは連日のお祭りや花火大会で街にあふれる浴衣ガールたちがまぶしいヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!