2015年7月20日月曜日

イチ抜け男の余裕

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


めっきり男っぷりが上がりました!




良く行く沖縄料理屋さんでよく顔を合わせていた同世代の4人

お店のマスター

常連さん

常連さん

ヤマダ

アラフォーになっても全く結婚の話すら出てこないこの4人をヤマダ

M4(エムフォー・モテない4人)

と呼んでいたのですが

去年とうとう脱退者が出てしまったのです!

なんてこった・・。


気をきかせてビフォーにとっておきのトホホ顔をしてくれましたが、ビフォーですら漂う勝ち組の風格。にくらしいくらいの余裕です。

もともとはかなりの直毛で短く切る選択肢しかないツンツンなヘアスタイルでした。

優しい雰囲気だし、営業のお仕事をしやすいソフトなイメージをつくるべく上の髪に長めのパーマをかけています。

すぐ色が明るく抜けて白髪が目立ちやすいカラーをやめて、明るめの香草カラーでおちつけて

ちょきーん!


横はすっきり刈り上げてます。


ただようイチ抜けの男の色気。

と、思ったら


うわー!キモっ!!

まぁ、こういう気取らない感じもイチ抜けの余裕でしょうね。

おめでとうございます!末長くお幸せにー!

それでは「オレは誰にも縛られないぜっ」と強がるだけのヤマダが祝日の月曜日もお待ちしてまーす!

ぐすん。

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!