2015年7月18日土曜日

ホイップでトリップ(後編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

ホイップブリーチは黒染めに勝てるのかっ?

これは後編です。前編はこちら



ブリーチをひたすら混ぜ続けたおかげで


すっかり混ぜ疲れちゃったヤマダ


立つんだオレっ!闘いはこれからだっ!

ホイップ塗布っ!


色の抜けかたがまちまちだ…。

ほぼ間違いなく黒染めが残っています。

コレはキビシイ…。

しかしヤマダはひるみませんっ。

ホイップブリーチを2回!

うりゃあ!


さっぱり抜けねえっ!




2年前の黒染めおそるべしっ!

それでもめげないヤマダ!

こまめに水でブリーチを洗い流しながら短時間のブリーチを繰り返します。

女のひとを口説くときもこの粘りがほしいっ!(すぐ諦めちゃうタイプです)

どうだーっ!


もうムリ…。

丈夫な髪質ですが、伸ばしていく毛先にこれ以上のアタックはさすがにキビシイ。

その代わり黒染めを抜いたとき特有のオレンジの色味を打ち消すために下地にアッシュのハーブカラーをのせ

一度洗い流したあとにムラサキのヘアマニキュアを塗ります。

ちょ

ちょ

ちょきーん!


今日のところはコレで勘弁してくださいっ!


鮮やかな発色とは行かなかったけどオレンジを消して毛先はほんのりムラサキに。

今までもゲストの了承のもと、何度も黒染めの脱色にアタックしてはその分厚い壁に跳ね返されてきたヤマダですが、ホイップブリーチは今まででもっとも脱色効果は高かったと思います。


いとぅーちゃんありがとうございましたー!

注  右はレニー・クラヴィッツです。


ロック好きです。シドシャツかわいい。

「シド・ヴィシャスってベースほとんど弾けなかったんですってねー」

むぅ、キミ若いのにかなり通だねぇ。

また自然に色が抜けてきたらキレイな色入れるからねー。

それではこの夏は私生活にもこの粘りを反映させたいヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。




ウィーウィルウィーウィルロッキュー!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!