2015年7月3日金曜日

やっぱり左でしょ!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



湿気と汗は髪の大敵です。

宿敵です。

キライ、オレもキライ。

ただでさえ汗をかきやすい季節なのにスポーツをするとなったら大変です。


ママさんバレーボールをやっています。かなりガチでやっています。


長くかけていた縮毛矯正をやめて、きれいな髪になりました。

今はカラーとカットだけです。

「ヤマダさんごめんなさい!ふだんは全然いいんですけど、バレーのときは!バレーのときだけはっ!クセがっ!」

ですよね。前髪はクセもつよいところだし。前だけ矯正しましょう!

ヤマダ、縮毛矯正を毛嫌いしてるわけじゃありません。

いらん矯正をしたくないだけです。

ほんのちょっとだけうねる。

ちょっとだけふくらむ

みたいな悩みに安易に縮毛矯正を提案して

カッパみたいなショートになったり

ボロボロの針金みたいな毛先になったりしちゃうのがイヤなんです。

ひと月に一度来てくれているので、あんまり変わりませんが

ヤマダ前回より写真ちょっとだけうまくなってるので!

ちょきーん!



ツヤのあるショート。


少し前下がりに移行中。

顔周りをのばしてえりあしは短めに。

撮った写真をいっしょにみていたら

「あー、やっぱりー」

「やっぱりー」

ん?なに?どうしました?

「わたし、どっちかっていうと左側の自分が好きなんですよねー」


たしかに!左からの写真いいですねぇー。

「自分でいうのもちょっと何なんですけど…」

いや、それって誰でもありますよねー!


ヤマダも左です♡

たくさんのご紹介嬉しいです!

新しいポジションがんばってくださいねー!

それでは右側はさらに残念なヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


コレも左だ 笑


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!