2015年7月16日木曜日

名誉挽回!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


「だって、せいりゅうさんって…」



今日から営業してます。お待ちしてますよー。



一度撮らせてもらったからって二度目があるとうぬぼれてはいけません。

あのう…こないだみたいにブログの写真撮らせてほしいなー!なんて!てへ。


「えーーーっ」

ア、アレ?ダ、ダメですか?

「だってー」

だ、だって?

「せいりゅうさんのカットは好きなんだけど」

だけど?


「せいりゅうさん写真撮るのヘタなんだもん」


ごめんなさい…。

前回の写真がこちら。


証明写真か!

「でしょ?なんかイマイチでしょ?」

ぐう、返す言葉がございません…。

でもっ!ホラっ!ヤマダのブログの写真、最近ちょっといい感じでしょ?

「うーん、仕方ないなー」

よろしくお願いしますっ。名誉挽回だっ!

ちょきーん!


そばにいたクララの抱っこもオマケに付けて必死の出演オファー。


どうだー!


髪は伸ばし中なのであんまり変わらないように見えるけどレイヤー(段)の入れ直しでくびれ復活!

つっ、次も撮らせてもらえるかなー?

「うーん、考えときます」

めっちゃクール!

「もうヤダ!」って言われなかっただけ良しとしよう!あとは次のときなんとか説得しよう!

お仕事頑張ってねー!

それでは年齢のせいかちょっぴり粘り強く打たれ強くなってきたヤマダが連休明け木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!