2015年7月29日水曜日

のびのびショートをかわいく

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


スカスカピョンピョンなショートをかわいく!


ご紹介でご来店。よろしくお願いしまーす!

直毛を扱いやすくするためにパーマがかかっています。


それはいいんですけど、全体的にすきバサミでスカスカになっちゃってます。

カタチももうちょい、おしゃれな感じがほしいなー。

前髪、横、えりあしを短くカット。

上は長いまま量だけ減らします。

ちょきーん!


ブローなし。スタイリング剤もなし。乾かしただけです。




てっぺんの短い毛はこれから伸ばしていきましょうねー。

遠くからありがとうございます!またお待ちしてまーす!

それではそろそろバッサリいっちゃおうかと目論んでいるヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!