2015年7月23日木曜日

こはる大活躍!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


次はこはるママの番。こはるナイスアシスト!



こはるちゃんをキュートなボブにした昨日のブログもみてね。こちらから


引き続き、今度はこはるママをかわいくしちゃいます!


伸びるとぺたんこな髪質。春にかけたパーマもとれてきちゃいました。

まきまきー!


こはるー、ひまなら手伝ってよー!


ムラサキのロッドちょうだいー。



キミ、なかなかスジがいいねー。

ゆるふわに巻いて

ちょきーん!


ゆるふわー。


ボリューム復活!


かわいくできたぞー。


じゃあ、こはるちゃん、床履きよろしくねー。


大活躍ありがとうねー。助かりました!

ママとこはるちゃんはなんと栃木県の日光から来てくれているのですが、もうすぐ市川へお引越し。

これからは前髪いつでも切りに来てよねー!

それでは小学生をもこき使う鬼のヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!


ぬん。

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!