2015年7月4日土曜日

ばしっときめるぜ!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


縮毛矯正をやめたメンズを男っぽいスタイルにカット!


ヤマダが毎晩通っていたスーパーが閉店してしまい、困っています。



遠回りな上に慣れないスーパーをさまようヤマダ。どこだよ!豆腐っ!




ヤマダの行っていたスーパーの腕利きスタッフさんでした。とにかく仕事が速いんだ。

腕利きゆえ他店に引っ張られるそう。ちょっぴり長めのお休み中です。




縮毛矯正をやめて、数ヶ月。矯正部分はもうありません。ただ強めのクセなのでボリュームが…。

おっ、おおう…。

矯正をやめよう!と提案したのはヤマダなのでココでひるむわけにはいきませんっ!かっこよくするぜっ!

ちょ

ちょ

ちょきーん!




かっこいいじゃん!




横はすっきり。上はすきバサミで減らすとクセでグシャッとなってしまうので

短くてもひと束ひと束、ていねいにそぎ落としていきます。




固めのくせ毛は傷んでるわけじゃないのにパサついてみえます(ヤマダの髪もそう)。

ワックスよりは水と相性がいいジェルやムースで仕上げるほうがかっこいいです。


新しい職場でもバリバリやってねー!

それでは未だにどこのスーパーに行けばいいのかわからないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!