2015年7月25日土曜日

くびレイヤー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


のびのびロングをくびれレイヤーに。




おう…。


おおう…。

すごい伸びたねー。

細めで柔らかいきれいな髪質なので毛先厚めのAラインロングもいけるんだけど

ゲストはくびれのあるレイヤースタイルが好き♡

根元のプリンをなおして

絡みやすくなってきた毛先を切って

上からたっぷり段を入れます。

ちょきーん!


くびレディ!(すみません。言ってみたかっただけです)


前髪もすっきりかわいく!

ブローなし。スタイリング剤なし。ドライヤーでガーッと乾かしただけです。ガーッと。

すっきりしてもらえたかなー?毎日暑いけど子育てがんばってねー!

「レイヤーたっぷり入れたかったのに重めで量を梳かれただけだったー」

っていうユーはぜひヤマダのところへ。

ヤマダ、くびれさせたくてウズウズしてます♡

それではくびレディとかくびレイヤーとか、もうダジャレしか思い浮かばないおっさんのヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!