2015年7月11日土曜日

地味だけど大事

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


なんかシャープ!すごくシャープ!



ヤマダ、みなさんにお詫びがございます。

実はヤマダ


ゲイなんです!










ウソです。

意外にシャレにならないステージにすでに立っていることを自覚しているので、もう一度言いますよ。

ウソです。

ゲイじゃありません。

I am not ゲイ!

違うんですよ。

照明のハナシなんですよ!





実はヤマダかなり前から気になってはいたのですが

ゲストの仕上がり写真がぼやけがちだったんですね。

なんでだろうー?

とずっと思っていたんですが

原因は照明でした。

ゲストの真上に電球色の蛍光灯がついてたんですね。



調べてみたら

電球色は血色はよく見えるものの

代わりに

輪郭はぼやけて見えやすいらしいんです。


なんてこった…。もっと早く気付けよヤマダ。

そこで!

すぐに蛍光灯を自然色に交換しました。

あー!新しい照明で早く撮りたいなー!

もう受け付け終了近いなー。

誰か来ないかなー。


終盤に来てくれました!いらっしゃいましー!

そしてさっそく

ちょきーん!


な、なんかシャープ!


そして今までみたいに黄色っぽくならない!


モノクロだとなおさらっ!

今までは輪郭をシャープにしたり

黄色っぽい色調を修正するのにかなり時間をかけていたのですが

今回はほとんど撮って出しです!

これからはもっといい感じに撮れそうだなー!

だから♡

ゲストのみなさん

また撮らせてくださいね!

もっといい感じにしますからっ!

それでは人生の輪郭もぼやけがちなヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!