2015年7月5日日曜日

ジェラシー 小顔 アメリカン

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


イケメンアメリカンのくせ毛をさらにイイ感じに!


はー。

ん?なにため息ついてんのかって?

そりゃ、ため息もつきたくなりますよ。

じゃあ、まぁ、この画像でもみますか?


去年の夏の画像です。


なに?この圧倒的な小顔?!

こういうのアレでしょ?

巷では公開処刑とかいうんでしょ?

ヤマダが若干前に出ていることなど、なんの言い訳にもならないほどの小顔感。

オレが顔でかいんじゃなーい!

彼が小さすぎるのっ!


ビフォーなのになんかイイ感じ。きーっ!

仕事上の制約がなく、アメリカンハードロックが大好きな彼は髪を伸ばし中。


ぜんぜんかっこいいじゃん!

なにしろってんだよ!

もう帰ってよ! 


っていうのは冗談で

若さのわりには(ヤマダの13コ下)

ちょっと白髪ちゃんが多めなんですよね。

「ネープ  ベリベリー  グロウ!」
(えりあしがスゴイ伸びちゃったんだ!)

そう!髪の毛って均等に伸びてるわけじゃないって知ってましたか?

アタマを上下左右に分けると

上よりは下

前よりは後ろ

つまりえりあしが一番伸びるんですよね!

欧米人特有の細くて柔らかい、水分油分が多めの髪質は段(レイヤー)を入れなくても軽めに髪を伸ばすことができます。

白髪ちゃんをやっつけて

ベリベリーグロウなえりあしを

ちょきーん!



いいくせ毛だなー!

欧米人の髪の毛はいわゆる「梳き」や毛量を減らす、といったことはほとんど必要ありません。

でもそれだけに長さや角度をしっかり切る必要があるんですよね。



minister(官僚)

judge(裁判官)

CEO(経営者)

が顧客の英会話講師です。

授業は一コマ(45分)7000円なんだって!ひええ!




9月には4年ぶりにアメリカに帰って一カ月、車で旅行する予定で

去年ご結婚したイリノイ州の妹さん夫婦も訪ねるそう。

お土産話楽しみにしてるよー!

We have to talk fun trip if you came back from the United States! The nice day went careful!

それでは小顔になりたいヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

YES!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!