2015年7月22日水曜日

いいなりボブ♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

キュートなガールをキュートなボブに



前週末の3連休はティーンエイジャーのガールたちがたくさん来てくれました。

なんでだろうと思っていたらもう夏休みなんですね。早くね?

海の日のおかげで夏休みは2日くらい長くなってるんでしょうか?


2度目のご来店、こはるちゃん。

はーい、こはるちゃん。今日はなんかリクエストあ…

ヘアカタをすでに拡げたこはる

ちょいアゴ上げの流し目でボブのヘアスタイルを指差します。

「コレ」

むう、こはるめっ、オレの意見は不採用以前に聞いてもくれないのかっ。

いいでしょう!姫っ、おまかせください!

ちょきーん!


どうでしょう?姫っ!


どうやらご満悦。


かわいいぞっ、こはるっ!

このあとはこはるママの番です。

ボブで、かわいくなったこはるが大活躍するのですがそれは明日のブログで。

それでは小学生の女子にも軽々と手玉に取られるヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!