2015年7月27日月曜日

またまたタイムトライアル

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


1時間20分でカラーとカット。



ふたりめの息子ちゃん育児真っ最中。お兄ちゃんを旦那さんに預けて忙しいなか時間をつくってきてくれました。


「もー、暑いし髪の毛引っ張られるし、結べないくらい短くしたい!」

いいねー!

「短くして老けちゃうのはヤダ!でも子どもっぽくなるのもヤダ!」

わかってるって!

「カラーもしたい!そして12時には帰りたい!」

現在10時40分…。


ひー!持ち時間少ねえっ!

ばっさりだからブログに載せたいっ!写真も撮らなきゃ!

GO!


カラーを手早く塗れるようにとりあえずジョキジョキ!


カラー!はやく染まってー!

ベイビー!タオル引っ張んないでー!

ちょ

ちょ

ちょきーん!


12時02分終了ー!


かわいいんじゃなーい?!

スタイリング剤なし。ブローなし。

ドライヤーで乾かしただけですよ!


ママかわいくなったでちょー?

かわいいショートで海水浴楽しんできてねー。

それでは決定力とスピードがプライベートにも欲しいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


暑い…。

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!