2015年7月19日日曜日

思い切り大歓迎!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

夏だしやっちゃう?!



昨日は台風の影響か、湿度が高かったですねー。

「ばっさりいっちゃってよー」

なんてゲストも増えてきました。


ゲストのヘアスタイル写真のまとめはこちら


ヤマダも


このありさまなので、さっぱりしちゃおうかとも思うのですけど

ヤマダ、とりたててコクのある顔じゃないので

いきなりさっぱりし過ぎると

オマエだれっ?

みたいなことになりかねません。

キャラ立ちを髪に頼ってるんです。


スキマスイッチのピアノの人がアフロパーマやめたとき誰かわかんなかったもん。メンバー変わっちゃったのかと思ったもん。

ヘアスタイルって大事だなー。

そんなわけで「ヤマダ、髪うざいー」の集中砲火を浴びながらも、もうちょっとこのままでいようと思います♡


「あついー!うざいー!さっぱりしたいー!」

伸ばしてはいないんだねー?

じゃあ切っちゃう!

「短くもしてほしいんだけど…」

けど?

「片側だけ刈り上げるのとかどうかなー?」


いいじゃなーい(クリス・ペプラーばりのいい声だしました)。


ぞりぞりぞりっ!

そして

ちょきーん!


すっきりかわいい!


逆もすっきりかわいい!

そして左の髪の毛をめくるとー


どうだー!


耳かけもかわいいー!

ダーリンの反応どうでしたかー?刈り上げメンテナンスはいつでも来てね!

それでは実はスキマスイッチのアフロの人と誕生日が同じなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!