2015年7月24日金曜日

パーフェクトゆるふわ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ふつうのパーマでゆるふわパーマ。



ショートボブから伸ばしてきました。


くせが少なくストレートの印象。肩に乗っかってきたこともあってハネてきちゃいました。

「ゆるふわパーマにしてほしいですー」

かしこまりー。

ゆるふわにはデジタルパーマを選ぶことの多いヤマダですが、今回はふつうのパーマでかけます。

ヤマダのパーマ優先順位は

ふつうのパーマ
           ↓
デジタルパーマ

です。

ふつうのパーマでゆるふわにできない場合、デジタルパーマを使うって感じ。

こればっかりは実際に髪を見ないとわからないので

お待ちしてますね♡


ふつうのパーマをまきまきー。

ちょきーん!


ゆるふわー。


ふわふわー。ブローなし。ドライヤーで乾かしただけです。毛先にちょろっとヘアクリーム。


完璧なゆるふわだぜ!

ストレートよりぜったいかわいいー!

キックボクシングやりすぎてアスリートになっちゃわないように気をつけてねー!

それでは人生の優先順位はちっとも定まらないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!