2015年12月8日火曜日

鍋の季節だからね

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ヤマダ大すべり!




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




きょうはおやすみです。水曜日にお待ちしてまーす。





今年もあとわずかですね。


12月に入ってからは毎日のようにたくさんのゲストに来てもらっています。嬉しい。


きのうの月曜日は久しぶりにちょっと落ち着いた営業になりました(ヤマダはいつも月曜日はずーっとYouTubeをみてるくらいヒマです♡)


実はヤマダ、お昼くらいにちょっとショックなことがあり


気分転換をしようといつもとは違う遠くのお店にコーヒーを買いに出かけました。


こんなときは下を向いてとぼとぼ歩いちゃいけません。


こんなときこそ上を向くのだ!


寒空の下、パンツのバックポケットに手をつっこんでヤマダは大股で歩きます。その時!


ズルっ!!


一瞬にして天地がひっくり返りました。


同時に後頭部と背中を強打!眼前に火花が散ります。


ヤマダ大転倒です。


またやってしまいました。去年の6月に顔から転んで以来の大転倒です。


ポケットに両手を入れていたために受け身もとれません(っていうか手も挟んだ)


いってぇー!


ひと気のないところで転んだのは幸いでした。今の転びかた、ほとんどコントだぜ。


ふらふらと立ち上がるヤマダの視界に飛び込んできたのはまさかの!



(痛みをこらえ撮影)


奥さん!ネギ落としましたよ!


それでは背中痛いけど「007  スペクター」を観に行くヤマダはおやすみでーす。

ネギて。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!