2015年12月1日火曜日

ショートは変えどころいっぱい

こんにちは!美容室クラブクラブの
正流(せいりゅう)、山田正流だ!
(注  ジェームズ・ボンドを真似ています)



ギザギザラインの元気なショート


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




ヤマダはここ数年、大幅に髪型を変えていません。








ちょっとは変わってるか。



大幅に変わったのは 


野武屋ののぶさんに切ってもらったときと


カットモンスターのブログはこちら







京都のどりさんにパーマをかけてもらったとき。



パーマモンスターのブログはこちら



なんであんまり変えないかと言うとですね。

ヤマダのことをおぼえてもらいやすいようにです♡


Facebookの写真。

ヤマダのFacebookはこちら

「なんでツノ生えてるの?」

と聞かれるのですが

ツノが生えてるほうが探しやすくないですか?(別にそんなことない?)

内面はいつまでも柔軟に前のめりで行きたいと思っていますが

外見は「あっ!あいつどっかでみたことある!」ってほうがなにかと便利なような気がしています。

悪いことできませんが。



緊張の連続だった看護師のお仕事をちょっとおやすみして人生初の接客業に挑戦です!


新たな門出にすてきなショートスタイルをプレゼントしたいなー!

よくショートは

いつも同じ感じになっちゃう

なんてことも聞きますが

長さや角度のつけかたでいろいろ変えられちゃいます。

ちょきーん!


きょんかいのポイントは


ギザギザラインだ!


スタイリング剤なしでも

指でちょいちょいつまんであげれば

ギザギザになるようにカットしてあります♡


お仕事がんばってねー!応援してます♡


それでは変えたがりの変わらない男が水曜日もお待ちしてまーす!

ギザ10!!(すみません。言いたかっただけです)



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!