2015年12月10日木曜日

バンダナリベンジ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


飛び越えろ!アジアの壁を!





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





はじめは毎日がむしゃらに。


最近は2日に1回のペースでやっているランニング。


人生初の皇居も走ってきました。


まだ走りはじめてからは2ヶ月くらいなんですよね。


でもね


聞いて驚くなよ。


2ヶ月でマイナス7キロ。


ビフォー


(顔が丸いなー。むちむちしてますがコレが身長180cmの成人男性の平均体重らしいです)


アフター




ちょっとズレてるけど並べてみますね。




ちょっと痩せてます。


そこでだ。


いろんな意味で残念だったこの画像。




(残念。返す返すも残念な画像です)


ヤマダが好きな「ローリング ストーンズ」のギタリスト、キース・リチャーズのバンダナに憧れて巻いてみたものですが




カッコイイ♡


ヤマダがやると






このありさまですよ。


ブログを見てくれた皆さんからは


「東南アジアの行商人みたい」

「騎馬戦でるの?」

「ブルーハーツ?」


と散々な言われようだったこの画像。


ふふふ


夏のヤマダと同じにしてもらっちゃ困りますね。


顔の丸みが取れた今


もうちょいイケてる感じになるんじゃないの?!


だから


再撮影だ!


ちょきーん!




すみませんでした。


それではまだあきらめたわけじゃない男が金曜日もお待ちしてまーす!


巻きかたが良くないんだよ、きっと。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!