2015年12月7日月曜日

ふつうパーマでエッジィに

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


久しぶり!ビフォーアフター!





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




たまには仕事しないとなー。



(ちゃんと仕事してます)

いや、ほら、最近くだらないブログばかり書いてるので、たまには仕事っぽいこと載せないと

美容師だってこと忘れられちゃうじゃないですか!

ヤマダ美容師ですからね!





将来的にはロックスターになるけど。




(なにかが違うバンダナ)



きょんかいのゲスト!




くるくるな気分です。ふわふわよりはしっかりかけたい!




長さは変えずにちょっとだけ段をつけます。

パーマはゆるふわによく使うデジタルパーマではなく

ふつうのパーマです。

かかりやすい髪質だし、ちょっとエッジが効いたカンジにはふつうのパーマかなー、とヤマダ思っていて。


ちょきーん!




エッジを効かせました♡




いいカンジにできたなー!



「前髪はやっちゃってください♡」


とのリクエストだったのでギザみじか前髪です。


ウェディングドレスをつくるお仕事をしていましたが、年明けから夢だった舞台衣装をつくる工房に転職!

熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーの衣装をつくるんだって!すごいなー!

応援してます!徹夜くらいでめげんなよっ!


それでは寝不足だと仕事のパフォーマンスが落ちるので徹夜とかぜったいムリなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!