2015年12月15日火曜日

そんな理由?!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


痛みのワケ。


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




きょうと明日は今年最後の連休です。後半頑張るから許してね♡






なんか今朝からみぞおちのちょい下くらいが痛いんだよなー。


胃が痛いってカンジじゃなくて


もっと表面に近い腹筋のあたりに鈍い痛みがあります。


やだなー、なんだろうー?


ヤマダもいいトシです。こういう得体の知れない痛みにはちょっと敏感になってしまいます。


ここはGoogle先生に相談だ!




(けっこうコワイこと書いてある…)




ひええ、ちゅ、虫垂炎?!


でもなー、熱はないし、右下腹部ではないんだよなー。ど真ん中、みぞおちのちょい下なんだよなー。


痛みの質としては何かにぶつけたり、何かで叩かれたカンジです。打撲的な?


ヤマダはよく転んだり、モノにぶつかったりするのでこの種の痛みにはなれているのです。


コレはどっかでぶつけたか、女のひとに失言とか言っちゃってヒザ蹴りを喰らったかのどっちかだな。


いずれにせよ酔ってたな。


ヤマダ最近お恥ずかしながら酔って記憶が断片的になることが増えてきました。


ココロを落ち着けて昨夜の記憶をたどります。


まっすぐ帰宅。

ブログを書く。

少し本を読む。

シャワー。

少し本を読む。

チーズをかじりながらハイボール。


この後は何したっけ?すぐ寝たのかなー?うーん、思い出せオレ!


あっ!


思い出した!


酔って気持ちよくなっちゃってエアギターしてたんだ!




(酔っているので弾けません。ギターをぶら下げるだけで弾きはしないエアギター。リアルエアギターです)




コレだ!ココが何度も当たったりこすれたりしてたんだ!


すみません。痛みの原因、エアギターでした。


それではエアギタリストはきょうと明日はおやすみでーす!


エアギターにあわせたBGMはレニー・クラヴィッツだったよ♡


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!