2015年12月1日火曜日

そんなつもりじゃなかったのに

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



衝撃!ビフォーアフター!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





きょうはおやすみです。水曜日からお待ちしてまーす!




最近、ゲストから

「ヤマダさん痩せたねー」

と言われます。

自覚はありました。洋服があきらかにだぶついてきていたから。

とくに痩せたかったわけじゃないんです。

もう、おっさんだから体力を落とさないようにしようと思ったんです。

そんなわけでランニングを始めたんですよね。

帰宅して、次の日に更新するブログを書いてから走りに行く、みたいなことをしていました。

ぜんぜん早くは走れないんですけど、はじめから皇居を2周するくらいに目標を設定していたので(皇居は一周5kmです。先週、皇居デビューしてきました♡)



(スマホのランニングアプリ)

だいたい10km走っていました。


走る直前にごはん食べられないじゃないですか。リバースしちゃうから。

だから帰ってから食べようと思って出かけるんですけど

ランニング初心者が10km走るとですね。

食欲なくなるんですよ。もうね、胃がひっくり返るの。


シャワー浴びて

ハイボール飲みながらチーズかじって寝ちゃうわけです。

…。


そりゃあ、痩せるよ。


どれだけ痩せたのかちょっと気になるでしょ?

ヤマダも自分のことは毎日見てるのでよくわかりません。

なので


(ホントにどこへも行かないんです♡)


ブログの最後にいつも載せているこの画像でご確認ください!



ビフォー!(今年の夏くらい)






アフター!(きのうの夜)




うわー!すげえ痩せてるー!




こっ

こっ

これはっ!

モテちゃうんじゃないのっ?!



それではそういうこと言ってるからモテないんだなー、とため息をつくヤマダはきょうはおやすみでーす!

新しい画像もどうぞ♡



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!