2015年12月26日土曜日

ヤマダの相棒

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


だってかっこいいから!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




ココもモテないところだと思うのですが


ヤマダは女のひとにはあんまり理解されないであろうお金の使い方をすることがたまにあります。


たまにですよ。




リッチなヨーロッパ旅行に行けます。





フルボトルの美味しいワイン2本付きのフレンチに10回行けます。





ヤマダが愛用しているシザーベルトです。かっこいいでしょ?西部劇のガンマンみたいでしょ?





勝花(浦安の老舗うなぎ屋さんです。ローカルネタでごめちゃ♡)の特上うな重を10回食べられます。


ネットで見つけて一目惚れ♡職人さんが趣味で作ったという一点ものなんです。世界でひとつ。


ちなみに下半分には何にも入っていません。かっこいいだけでまったく機能してません♡


ものすごく重たくて長時間着けていると腰が痛くなってくるのですが、そこがまたロック。


ギタリストはギターがいくら重くったって涼しい顔をしているものなのだ!


でも、土日の夕方とかにヤマダがシザーベルトを外してワゴンの上に乗せてカットをしていたら


ああ、ヤマダ疲れちゃったんだ…。


と察してシザーベルトのことには触れないでいてくださいね♡


それではもうギターもシザーベルトもいらないけど素敵なハニーはほしいヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。


きょうの朝イチ空いてるよ!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!