2015年12月2日水曜日

その時は来るのか?!

こんにちは!美容室クラブクラブの
正流(せいりゅう)、山田正流だ!

(ジェームズ・ボンドを意識しています)


その願い、叶うのか?!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




むぅ。



40のおっさんがピアスをしているっていうのは大丈夫なんだろうか?




ふとそんな思いが脳裏をよぎりました。

美容師になりたてのころ、ヤマダいまいちファッションセンスにキレがありませんでした(今もないけど)

半年前までスーツにネクタイで仕事をしていた27歳のオールドルーキーです。ムリもありません。

しかし、このままでもいかんだろうと「99」とプリントされたオレンジ色のTシャツを着たオールドルーキーは思っていました。



あんまり頑張らなくても美容師っぽく見えるアイテムはないものだろうか?

タトゥーは痛そうだ。

なら

もともと開いてたピアスの穴を拡げて大ぶりなボディピアスをつけてみよう!
(穴を拡げるのもけっこう痛かったです)

そんなノリと思いつきでヤマダの左耳を飾ることになったピアス。気がつけばもう13年もつけているんですね。



とくに付け続ける理由もないのですが

とくに外す理由もないので

もうちょっと付けておこうと思います。

しかし!

ヤマダひそかに

ここで外そう!

と決めているタイミングがあるんです!

それは

それはっ!

お嬢さんと結婚させてくださいっ!と先方の親御さんにご挨拶に行くときだ!

ここだっ!ここで外すっ!



それでは生涯ボディピアスを付けっぱなしの予感がしてならないヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

バカなんじゃないの?!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!