2015年12月4日金曜日

オトナヤマダ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



はやくオトナになりたい!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




むぅ。


40にもなってこの髪型もどうなんだろう?


40にもなってピアスをつけているのもどうなんだろうな話はこちら


中身がぜんぜんオトナじゃないんだから、せめて見た目だけでももっとオトナっぽくしたほうがいいんじゃないの?!

ちなみにヤマダのこの髪型は



イギリスのロックバンド「ローリングストーンズ」のギタリスト、キースリチャーズがなんとなくネタ元になっています♡

まぁ、でもとにかくアレだ。


オトナっぽい髪型だよ!

しかし、思いついたのはまさかの閉店後。アレ?みんな帰っちゃう?お疲れ様でした。

ということはカットはできません。


うーん、やっぱりこの前髪がこどもっぽいのかもしれないなー。逆に考えると女性ゲストに前髪をつくると若くなるもんなー。

よし。


上げるか。



そういう上げかたじゃねーよ!






ちょきーん!




(帰りたがっているナメカタをつかまえて撮ってもらう)



(中年になってから短期間で痩せるとアゴの皮膚がすぐに追いついてきません。みんな気をつけてね♡)


なんか、ちょっとだけオトナだな。

でも、オトナのオトコの色気はまったく出てないな…。


それではカッコから入る男が土曜日もお待ちしてまーす!

あとはヒゲか。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!