2015年9月11日金曜日

とにかく秋色ワイン色

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


気にいると一直線!


ヤマダは気にいるとソレばっかりやる傾向があります。

カットは似合わせと好みの長さがあるのでソレばっかりってワケにはいきませんが

カラーは季節的なものもあるので

いい色だなー

と気に入ったカラーは

来るゲスト来るゲストにオススメしています。

今はね、とにかく

ワイン色(おしゃれ名  ボルドー)なんですよ!

にゃー!


雨風のなか来てくれたので余計ばさばさしちゃってます。


ばさばさ感と毛先の引っかかり、明るく抜けてしまったカラーをきれいにしますよー。


根元はちょっぴり明るく。気になるアイツらも一緒に染めちゃうのでふつうのヘアカラーで。

毛先はヤマダの中だけで空前のブームが起きている香草カラーで低ダメージでキレイなワイン色にします。

残りのデジタルパーマを活かしながらレイヤーを入れ直して

ちょきーん!


ワイン〜!


珍しくちょっとだけブローしました♡

ヤマダは

乾かしただけでいい感じ

を目指して日々髪をつくっているので最近あんまりブローをしません。

だからたまにブラシを持ってブローしだすと




オマエっ、ブローできんのっ?

みたいな目をゲストにされます。できますってば!




次回までに首のストレッチお願いします♡


それではカラーはコレばっかりだけどきれいなガールたちは目移りしちゃう残念な男が金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!