2015年9月4日金曜日

不安受け止めます♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


似合うなら切っちゃおう!


まずは久しぶりに会えたクララ(女子  7才)とヤマダの熱い抱擁をご覧いただきましょうか。


な、なんかクララ不安気?



ヤマダはみじか前髪が似合いそうで

それでもやっぱり不安気なゲストには

ちょっと強めに背中を押すようにしています。

そうですよねー、あんまり短くてもねー、じゃあ眉毛が見えるか見えないかくらいの長さにしておきましょうかー!えへっ。

なんて曖昧な笑みを浮かべながら後ずさりをするようなことはしませんっ。

似合いそうで

ゲストが迷ってるなら

切っちゃいま…

ちょきーん!



もとは前髪なしでした。


もとは目のちょっと上くらいの揃い気味な前髪でした。


やはりもとは眉毛はかくれていました。


前髪は印象が大きく変わります。


眉毛が隠れているほうがイメージできないなー。


みじか前髪でよくゲストから聞くのは

顔がちっちゃくないと…

目がおっきくないと…

ああいうのはモデルさんや女優さんがやるから…

という声。

ヤマダはあんまりそういうの関係ないと思ってます。

みじか前髪の似合うポイントは顔がちっちゃいとか、美人だからとかとは

ぜんぜん違うところにあります。

すみません。これはヤマダまだ文章ではうまく書けなくて。

でも書けないけど、わかります。わかるんです。

だから

聞いてみてください♡

ただ

一般的な基準は一度リセットしてもらったうえで

似合う人と似合わない人がいるのは確かです。

似合わないのにムリに短く切っちゃったりはぜったいにしません。前髪以外でステキにできるところはいっぱいあります。

だから

やっぱりヤマダに聞いてみてね♡


それでは前髪が似合うかどうかは決められるけど自分の人生のゆくえは何一つ決められないヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!