2015年9月10日木曜日

そんなに明るくしちゃう?

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


スマホカメラの神降臨!


最近ちょっと調子のよかったスマホカメラですが、また暴れ始めました。やっぱりダメかー。

だがしかし!新型iPhoneの発表はもうすぐっ!ヤマダ、腹をくくって粘ることにしました。

だって

だって

今まで分割で払ってた健康保険税をコンビニのレジのお姉さんがかわいいからカッコつけて一括払いしたら

びっくりするくらいお金なくなっちゃったんだもん!


ぐすん。

でも

きっと

きっと

後々ラクになるはずっ!

(どうして分割にしなかったんだろう)

ぐすん。



えーと、まだ伸ばすんだっ…

(喰い気味で)

「もう切るー。ボブー。前下がりー。カラーはアッシュー!」

全部言われちゃった…。

ちょきーん!


かわいいぞー!

ドライヤーで乾かしただけ。ブローなし。スタイリング剤なしですよー。

(うーん、カットはいいけどカラーの写真がなー。ホントはもっとアッシュでてるんだけどなー)

そう思ってたらスマホカメラの露出が(勝手に)明るくなりました。

ぱしゃっ。


加工してません。


やるじゃん!スマホカメラ!アッシュキレイに出てるじゃん!

(狙ってないけど)

アッシュも前下がりボブも気に入ってもらえたみたいで、ご機嫌でちゃんこ屋さんに向かって行ったのでした。


それでは偶然をも味方につける男が木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!