2015年9月6日日曜日

混ざっちゃうよねー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


長めだけどスッキリしたい!


ヤマダが営業中によく言うナゾ用語なんですが

きょんかい(今回)

の他に

そんとに?

というのがあります。

「そうなの?」


「ほんとに?」

をたぶん同時に言おうとしているのですが

どっちも言いたくて混ざっちゃうんでしょうね。

そんとに?


きょんかい

と同じくらいの頻度で登場しますが

基本ヤマダは言ってしまっても

知らんぷりして流すので

ツッコミは不要です♡

クスッとしていただければ嬉しいですね♡



「長めがいいんです。でもスッキリしたいんですっ」

一見、矛盾しているかのようなオーダーですが

メンズの多くに共通している「スッキリさっぱり感」は

耳まわりとえりあしが短ければだいたい成立します。

上はちょろっと切ってー。

顔まわりはズガッと切ってー。

ちょきーん!


「いい感じですね〜!」

そっ、そんとにっ!?


「色もいい感じですね〜」

そっ、そんとにっ!?

いつもカラーとカットで80分くらいで終わらせています。メンズは早く帰りたいのだっ!

お仕事頑張ってねー!若いからってムチャはダメだぞー!


それでは昨日は「そんとに?」は一回しか言わなかったヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ちょっと午前中は忙しそうです。午後は今のところ大丈夫そうです。悩んだらお電話ください。なんとかする♡

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!