2015年9月29日火曜日

たたたたっ、たいへんだっ!(後編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


引っ張ってごめちゃ♡


きょうはおやすみです。明日水曜日からお待ちしてまーす!

2話続きになってます。きのうのブログはこちら




はじめましてー!ヤマダです。

(平静をよそおってますが実はドキドキしてます)



わざわざ千葉市から来てくれました。嬉しいなー!

でも、ヤマダのブログ、何で見つけてくれたんですかー?

「実は南行徳に住んでる友だちといい居酒屋さんがないかを探してたんです。そしたらなぜかヤマダさんのブログがヒットしてー。面白くてしばらく読んでたんですー」

うーん、なにがきっかけで見てもらえるかわからないもんだなー!

これからも毎日書きます♡

オーダーはばっさり!

けっこうばっさりでいいのねっ?

じゃあアレやりますか!


いっちゃえー!


じょきーん!

楽しいでしょー?

レザーで大まかなカタチをつくってー


明るめのカラーをしてー

カラー後のイヤな香りをやわらげるやつやってー

すきバサミを使わないで量を減らしてー

ちょ

ちょ

ちょきーん!


かわいいぞー!


短いぞー!


軽いぞー!


きょんかい(今回)は本当にありがとうございました!また来てもらえたら嬉しいなー!

職場やお友だちから好評みたいでよかったー!


それでは喜びを噛みしめる男はきょうはおやすみでーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!