2015年9月26日土曜日

ローライ!ローライ!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ただ暗くするだけじゃつまらない!


きょんかい(今回)はボリュームがありそうなのでいきなりはじめちゃいますよー。

あ、ヤマダの恋のハナシとか聞きたかった?

40才、恋を語る。
             ↓
昨日のブログはこちら


それはまた今度にゃ♡



絵に書いたようなプリン状態です。

抱えてる黒い毛のかたまりはクララです。


「プリンはもちろん直したくてー、職場からはちょっと暗くしろって言われててー、でもそんなに暗くはしたくなくてー」

なるほどねー!どうしよっかなー!

あっ!

最近のぶさんがよくやってるアレやろう!


ブログモンスターのブログはこちら


まずはプリン直しからー。

実はヤマダのゲストでいちばんカラーが染まりにくいのです。なかなか色が抜けないんだなー。

一度軽く洗って


もう一回カラーやるからっ。乾かすの手伝ってー!


プリンなおる。


ローライト入れます。銀紙で包まれたところに暗くするカラーをとびとびで塗ってます。


いい子で待っててくれる息子ちゃん。甘えるように女性ゲストへ近づいていき、つぎつぎとオトしていきます。弟子にしてください。

もう一度洗ってー

乾かしてー

伸ばし中を気にしながらも前髪で変化をつけます。

ちょきーん!


ローライっ!
(フラメンコ風に勢いよくっ!)


ローライっ!


ローライっ!

メリハリと立体感も出るし、髪が動くと見え方も変わるから楽しめると思うよー!


息子ちゃんの弟子にしてもらうハナシ、考えておいてくださいねー!


それでは人生にもメリハリをつけたいヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!