2015年9月23日水曜日

レザーとアニキ風

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


高難易度の直毛をレザーで柔らかく!



ヤマダは転勤と縁のない仕事をしていますが

仕事柄、ゲストの転勤のお話はよく聞きます。

長年のお付き合いのゲストがゲストご本人や家族の転勤で遠くに行ってしまったり

はじめてお会いしたゲストはこっちに転勤してきたばかりだったり

もう会えないのかなー?

なんて思っていたら旅行や出張の折に顔を見せてくれたり

美容師の仕事はたくさんの人との出会いに恵まれる仕事です。


なんか

いいこと言っちゃった♡


(って自分で言っちゃうヤツはモテないんだよなー)




この春から名古屋に転勤しました。向こうの暮らしもずいぶん慣れたきたみたい。


長めのおやすみはこっちの実家に帰ってくることが多く、変わらず髪を切りにきてくれています。嬉しいなー。


来てくれるのは嬉しいのですがカットは高難度!

ヤマダのメンズゲストでベスト3には入ろうかという難しさです。

直毛で横の髪は真横に飛び出すように生えています。しくじると

KAPPA

になりかねない危うさです。

はじめからハサミでぱちぱちと切ったら

超キケンだがやー!(名古屋トリビュート)

レザーで柔らかく!

筆の毛先をイメージして柔らかく!

ちょきーん!


かっこいいー!


横の髪もキレイにおさまってるでしょ!


大学時代はテニスに打ち込んでいました。

「そろそろ落ち着いてきたなら向こうの社会人テニスサークルとか入ってみればー?ステキな名古屋ガールに出会えるかもよー

ヤマダ、いらんアニキ風を吹かせてみました。



それでは「アニキ風を吹かせてるオマエはいったいどうなってるんだ!?」という意見とかはまったく受け付けないヤマダがシルバーウィーク最後の水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!