2015年9月21日月曜日

ヘアスタイル変遷

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


髪型でこんなに違います。




シルバーウィークの営業について

9/22(火)はおやすみです。
それ以外は全て営業してます。
祝祭日なので最終受付は1時間前倒しです。よろしくお願いします!


まぁ、なんといいますか


ビフォーアフターの写真のストックがなくなりました♡

ぜーんぶ使い切りました♡


おそるべし毎日更新…。


(まぁ、そんなときもあるよね!)

写真切れはいつもと違うブログを書くチャンス!

きょんかいは(今回は)

ひとりのゲストでもヘアスタイルでこんなに違うシリーズ!

やるにゃー。


ストレート。かわいいー。


ウェーブ。かわいいー!


見守る。かわいいー。





ばっさり。かわいいー。


ヘアスタイルはぜんぜん違うけれど

共通点があるの気付いてもらえましたかー?

そう!あんまり切り崩さない

まっすぐラインの前髪です。

髪型は変えても「ゲストらしさ」は出したい。

彼女は前髪をギザギザに切り崩したりすると、似合わないわけじゃないけれど、なんかしっくり来ないんです。

芯のある感じ、凛とした感じは大切にしたかったんですね。

最近はビフォーアフターの写真切れが起きてもそんなにあたふたしなくなってきました。

このブログもいつの間にか200回超。

縦に編み続けるだけじゃなくて

横にもつなげて行きたい

いろいろな角度から見てもらえるようなブログにしていきたいですね。


それではちょっと苦しい展開?と思わせつつ意外にキレイに着地した気がするヤマダが敬老の日の月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!