2015年9月2日水曜日

ばっさりカット特集

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ホントにばっさり行きますから!


ご紹介で初めて来てくれるゲストのオーダーで意外に多いのが

「ばっさり切ってほしいんです!」

というもの。

イメージをかえたい!

短くしてみたい!

と勇気を出してオーダーしてみたものの

ちょっと長さが短くなって段が入っただけだったり

ショートにしたかったのにボブ止まりだったり

「ちょっと違うんだよなー」と思いつつも

でも、別に変な感じになったわけでもないし

ま、いっか。

というループを何年か繰り返してきた

なんて方が多いんですよね。

ヤマダは

ホントにばっさりオッケー?と

「こうなっちゃうのはイヤ!」という

ふたつを確認したら

ばっさり行っちゃいます♡


ビフォー

アフター


ビフォー

アフター



ビフォー

アフター



ビフォー

アフター


ビフォー

アフター


ばっさり行ってるでしょ?♡


ばっさり後は

気に入ったからしばらくはいろんなショートスタイルを楽しみたい派

気が済んだからまた伸ばそうかなー派に別れますが

ヤマダはどっちでもいいんです。

ゲストの気分にあわせて次のスタイルを考えます♡

ただ

ばっさり切ったあとって

ヘアスタイルへの意識がガラっと変わるんですよね。

ショートを続けるにしても

伸ばしていくにしても

ばっさりいく前とは違う雰囲気がゲストに出るような気がします。

ばっさりしたいユー!

意外に短くならなかったユー!

やっちゃえやっちゃえっ!


それではブログのネタはしょっちゅう切れるけどヘアスタイルのネタは切れないヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!