2015年9月20日日曜日

ちょっと待ってー!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


その前に楽しめっ!


シルバーウィークの営業について

9/22(火)はおやすみです。
それ以外は全て営業してます。
祝祭日なので最終受付は1時間前倒しです。よろしくお願いします!


ヤマダ

「ばっさり行っちゃってっ!」

と言われたらホントにバッサリ行きますが

「気分変えたいけどー、でも短くする勇気もないけどー、でも気分変えたいけどー、でもー…」

はい、ストップ♡

ヤマダ、そんな愛すべき優柔不断ちゃんにもちゃんと対応します。

ショートにする勇気がないならまずはボブ

ボブにする勇気がないなら肩よりちょい下の長さにパーマ

スタイルは無限です♡

やれることはいっぱいあります。

ワンクッション置いて新しいヘアスタイルに想いを馳せる

なんていうのもいいじゃないですか!


「えりあしの金髪すごい気に入ってるんですー、でもちょっと飽きたかもー、暗めの茶色で塗りつぶしちゃおうかなー、でもこんなキレイに抜けた金髪をなくしちゃうのも…」

はい、ストップ♡


せっかくの金髪部分、なくしちゃうのももったいないです。

でも、飽きちゃったなら他の色を入れない?

金髪部分はどんな色でもキレイに発色するよ!

キレイなワイン色いれて気分一新だっ!

ちょきーん!


伸びたえりあしをすっきりしてコンパクトに!


金髪部分に入れたワイン色。かわいいです。


パーマなし。かわいいくせ毛を活かしてカットしてます。

次は何色かなー?気が済んだら普通のブラウンにも戻せるからねー。

いつも楽しいお話ありがとうー!繁忙期がんばってねー!


それでは恋にもワンクッションおける余裕が欲しいヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!