2015年9月16日水曜日

2秒で完落ち

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ちょろいもんです。


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





きょうは第3水曜なのでおやすみです。木曜日からお待ちしてまーす!



帽子を買いました。

用事の合間に何気なく入った洋服屋さん。

最近若いコがよくかぶってる帽子だー、と手に取ったら

「ぜひぜひかぶってみてくださーい!」

おしゃれでかわいいガールの店員さんが声をかけてくれました。

アタマに乗せてみると

「かっこいいー!似合うぅ〜」

とガール。

即買いです。

Tシャツも買ってしまいました。

ちょろいもんですよ。
(オマエがな)


そもそもコレどうやってかぶるの?

若いコたちはこんなカンジだったような…。


ジュリー?
(ぼちぼちジュリーネタは20代には通じなくなってきました)


次元?

せっかく買ったから仕事のときもかぶろうかなー。

帽子なヤマダに当たったゲストは

ああ、かわいいガールにおだてられて帽子買っちゃったお調子者だー!

とクスクスしてください。


新しいiPhoneも予約してきました♡


それではちょろい男はきょうもおやすみでーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!