2015年9月8日火曜日

祝!初売り上げ!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


念願の初売り上げ!!


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 


きょうはおやすみです。水曜日からお待ちしてまーす。



やりました!


とうとうやりました!


ヤマダがモデル(顔むくんでるけど)になった防護服が売れたらしいんです!


コレです。


お菓子やプリンターのインクみたいにぽんぽん売れる性質の商品ではないので仕方ないと言えば仕方ないのですが

ひと夏経っても売れないことにヤマダ、モデルとして責任の一端を感じていました。やはりモデルが良くなかったのかー。

しかし!先日ついに防護服が売れたとの一報が!やったー!

なんていうんですかねー。今シーズン初ヒットが出たバッターみたいなキモチですかねー。どこかの研究施設からの受注だったみたいです。

防護服のご用命はこちら!


それではまるでサウナスーツみたいだった防護服を着た初夏を思い出すヤマダはきょうはおやすみでーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!