2015年9月22日火曜日

ヤマダ’S プライベーツ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダのプライベート近況!
(どうでもいい?)


きょうはおやすみです。明日は営業してます!


ヤマダはブログ(このブログです。毎日更新中♡)を毎日書くようになってから夜遊びをあんまりしなくなりました。

単に仕事後にブログを書いていると呑みにいく時間がないからですが

今月は神懸かってすらすらとブログを書ける日が2、3日あって

軽く呑みに行きました♡

素敵なガールを2軒目に誘わずにリリースしてしまったりと相変わらずのキレのなさっぷりですが

楽しく呑めて明日への英気を養ったのでした。



以前ほどは行かなくなってしまった

欠真間ゴールデン街



(映画のセットみたいでしょ?)

最近は若い経営者さんが増えてきて再び活気が出てきたんです。

オーナーさんのひとりがゴールデン街のホームページをつくりました。


(酔っ払いでごめんなさい。うしろがKAKEMAMAカフェテリアのオーナーいなさん


なぜかヤマダのブログのリンクを貼ってもらったので

ヤマダのブログにも貼らせていただきまーす。


秋の夜は長いですよ。気が向いたら行ってみてください。(へべれけの)ヤマダもいるかもよ♡


それでは今日のブログは意外にすらすら書けなかったヤマダはきょうはおやすみでーす!




(ゲストのかっこいいギターを構えてはしゃぐヤマダ)


ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!