2015年9月24日木曜日

イメージを炸裂だっ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


くびれ型にくり抜く♡


ヤマダは

ここを何センチ切ってー

ここから段を入れてー

みたいな感じで髪をつくりません。

そういう風に切っていたこともあるのですが

なんて言うのかなー

安全地帯に閉じこもってつまらないヘアスタイルばっかりつくっちゃってたんですよね。

こんな調子だとヤマダもつまらないけど

ゲストはもっとつまらんだろう!

と思い至ったのです。

それからはゲストのことをよーく見て


切る前にイメージしたカタチを

元のカタチから

くり抜くっ!

っていう気持ちで髪を切っています。

実際はくり抜けはしないんですけど。

気持ちね、キモチ♡


「おまかせ」いただいてます♡

どんな風にくり抜いちゃおうかなー!


ヤマダは

髪を切る

というよりは

ヘアデザインを提供する

つもりで仕事をしています。

「どうしたらいいのかなー」なんて思っているなら

任せてみてください♡

ヤマダ不眠不休でユーに似合うヘアデザインを考えてます!
(すみません。不眠不休はウソです)

ちょきーん!


ずばっとくり抜きました!


きょんかい(今回)はレイヤーちゃんでくびれを。


ちなみに前回は


ころんとしたスタイル。


下半分がぐっと薄くなって

てっぺんはふんわりしてます。

早めなご来店うれしいです!お仕事たいへんそうで心配してますー。


それでは今後の人生設計はイマイチくり抜けずにいるヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!