2015年9月14日月曜日

JKをコーンロウに!(後編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


いよいよ本番!編むぜコーンロウ!



JKは学校での最後のリハーサルを終えて駆けつけてくれました。


さすがにちょっとお疲れだねー。

きょんかい(今回)は右側に3〜4本の(なんちゃって)コーンロウを入れます!

にゃー!


なんだか絵的にヤバめですが、こうやって寝てもらうと編みやすいしゲストも楽みたいなんですよね。


女子高生を寝かせたマスク姿の大男
。もうこの写真だけだと完全にアウトですよ。お縄ですよ。


練習のかいあって順調に編み上がります。太めなのでJKも頭皮は痛くなさそう。

できたー!


あみあみーん!
(初!)


JK初コーンロウ!(ヤマダも!)


4本編みましたー。けっこう迫力出るねー!

女子高生のー

コーンロウのー

初めてのー

とひさびさにヒリヒリするお仕事でしたが、喜んでもらえたしヤマダも経験値を積み重ねることができました。

でも

でも

もうやりませんからねっ!


それではNOと言わない(言えない)男が月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!