2015年9月7日月曜日

秋色ワイン色

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


今年もよろしくお願いします!


気がつけば9月です。夏もあっと言う間だったなー。


久しぶりー!と思ったら、まさかの今年初でした。

今年もよろしくお願いします!(9月です)


ぜんぜんお休みがとれなくて、しばらくは近所の遅くまで営業している美容室に行っていたそうです。たいへんだなー。

前回かなり短くしたので今度はボブにしていきたいー。


上は毛量をとるだけ、えりあしは短くして縦の段を短く詰めます。ぎゅっとね。

カラーは秋色ワイン色。

根元は普通のヘアカラー、毛先は香草カラーでダメージをあんまりさせないようにします。

ちょきーん!



みじか前髪で変化をつけました。

えりあしはすっきり。


けっこう強めにワイン色を出しました。きれいな色なので強めに出すのおすすめです♡


これから上を伸ばしてボブボブさせていきましょうー。

働き過ぎよー。身体に気をつけてねー!

それではもう9月なのに何かやったか?と聞かれたら山に一度登っただけとしか言えないヤマダがマンデーもお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!