2015年9月25日金曜日

まさかなキーワード

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


久しぶりに見てみたら!


いまこのブログを書いているとき(ヤマダはブログをスマホで書いています)ブログ投稿画面にかぶせるように電話着信。び、びっくりさせないでよー。

「ソフトバンク南行徳店でございます!お客様のご予約されたiPhone6Sが入荷致しましたのでご連絡させていただきましたー!」



なんだってー!?


やったー!

これでピンぼけ写真とはさよならだー!

週末はムリだから次の火曜に取りに行こうかなー!

どきどき♡


ヤマダのブログはGoogleが提供する「Blogger」で書いています。

広告もなく画像の容量制限もないのでとても気に入っているのですが

ちょっとスマホからだとレポートが見づらいんですよね。

そこで同じくGoogleの「GoogleAnalytics(アナリティクス)」

をレポートに使っています。同じGoogleのサービスなので、設定オンチのヤマダでもビックリするくらい簡単に連動してくれます。


(セッションの意味が未だにわかりません)


(第2位のオランダからのアクセスが気になります)


(not setはブックマークやSNSからのアクセス。not providedはいわゆる「ググる」のことらしいです)

検索キーワードなんかも見れてヤマダには過ぎた高機能レポートなのですが


こめかみだけ白髪を染めない ゲイ

って何〜!?



それではiPhone入荷で気もそぞろなヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!