2015年9月27日日曜日

自然な美しさを目指します♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


矯正毛から脱却中。だんだんいいカンジ!


またヤマダのグダグダな恋のハナシで恐縮なんですが

ヤマダはどうにもせっかちというか

プロセスを楽しめないというか

結果をすぐ求めてしまうというか

駆け引きみたいなことができずに恋が不調に終わることがけっこうあります。

焦らされるとすぐにヤマダの方から撤退しちゃったり(注  40才のオトナです)。これがいちばん多いパティーン。お恥ずかしい…。

もう少し途中経過を楽しむココロの余裕があると、なんていうんですかね、こう、なんか

今ごろもっといいカンジになっていたんでしょうね(悲)



「自分のくせがだいぶ出てきて自然なボリュームもあっていいカンジなのー」

コレですよ。

オトナ女子は矯正をやめていくプロセスも穏やかに楽しんでくれるわけですよ


まだ毛先から半分ちょっとくらいまでは矯正毛です。もうちょいがんばってくださいねー。

前回の模様はこちらから。

きょんかい(今回)はジム通いでどうしても気になっちゃう前髪のみの矯正と香草カラーで根元の気になっちゃうあいつらを優しく染めます。

ちょきーん!


ちょっと毛先は巻きました♡


前髪は自然な矯正で!



「矯正毛がなくなってふわふわなカンジになるのが楽しみねー」

うーん、オトナだっ!

オトナ女子会たのしかったですかー?今度お話聞かせてくださいねー。


それでは恋の早撃ちガンマンが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!