2015年6月30日火曜日

イン ストア NOW!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


昨日のかわいいヘアスタイルは見てくれましたかー?見てないかたはこちら

ゆるふわなヘアスタイルがいろいろ載っているのはこちら



今日はおやすみです。明日の水曜日はやってますよー。



ついにできちゃいました、アレが。


アレって何かって?


いやだなぁ、アレですよ、アレ。



コレ♡

ヤマダがモデルをやった防護服の写真がホームページ用にレイアウトされたんです。

撮影の様子はこちら

送ってもらった画像です。

じゃん!



むくんだ顔出し写真も使われてました。いやん。

しかし、うまいことつくるもんですねー!




ちっちゃいヤマダいるー!

防護服のご用命はこちら


ないか、一般の人に需要は…。

それでは美女の色香になら感染したいヤマダは今日はおやすみでーす!

ぬん。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!