2015年6月18日木曜日

切るのもマメにして!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

ウチはまつ毛エクステもやっています。ヤマダはやりません(ヤマダにやられるのもイヤでしょ?小畑がやっています)。

まつ毛エクステが登場した時は正直

一過性の流行りものなんだろうなぁ

と思っていたんです。

まったく見当違いでした。今じゃ完全なスタンダードに定着した感じですよね。

出産や育児で現場から離れざるをえなかった女性美容師さんも復帰の選択肢の1つに入れることができるんじゃないでしょうか。



いつもまつ毛エクステありがとうございます。

しかーし!まつ毛はこまめに来てくれるのにカットはあんまりしてくれません。毎回言ってるのに!まったくー。

スゴイ伸びちゃってるじゃないー。

もさもさじゃないー。


ちょきーん!



どうですか!切ればこんなにステキなのにっ!


ホームカラーでちょっと髪がお疲れだったので明るめ香草カラーで髪にツヤとハリ。

えりあしや顔周りの髪をうすくしてフィットさせます。



ピアノの先生です。

ヤマダもギターを弾くのでよく質問をするのですが

「ラ♩からはじまるー」

すみません…。ラ♩ってどこですか?あっ、A♩のこと?えっと、Aからはじまる…。

ヤマダは譜面が読めない上に音名をアルファベットで覚えているので(ギタリストに多い)質問したくせに回答のレベルが高すぎて理解できない、ということがしばしば起こります。

やっぱり楽器の王様ってピアノだよなー。

それでは最近こっそり弾き語っているヤマダが連休明け木曜日にお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!