2015年6月13日土曜日

新ロケ地候補(後編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

ロケハンを敢行し(店内だけど)

テストシューティングをし(小畑だけど)

あたりを付けた新ロケ地候補。

誰かゲストを撮れるかもしれないと思い、うっちゃった植木鉢をそのままにしていたら

おなじみのメンズゲストが来てくれました!


斜め前からだとそうでもないけど


横からだとかなりのもっさり。

太・硬・多・直

と全てのカードを持ってる男。

2か月前のパーマを活かして柔らかくつくります。

えりあしや耳まわりはレザーで切って

多毛でもすきバサミは使わないで量を減らしていきますよ。

ちょきーん!


新ロケ地候補で撮らせてもらいまし
た。


ぬん。をさせてみたり。

パーマの残りがいい感じ。



メガネを掛けさせたり。

やはり右からの光が強めかなー?


近くを通りかかったクララを抱かせてみたり。

やりたい放題です。

優しいゲストにご協力感謝ですが

うーん

保留。

ちょっと光が強めなのと

やはりその都度、植木鉢動かすってえのは大変だよなー。

というわけで当面は現ロケ地をつかうことにします。

ご協力ありがとうございましたー!

面接がんばってねー!吉報を待ってます!

それでは最近パワープレイが増えてきた気がするヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!