2015年6月6日土曜日

ソレいらないよ?

こんにちはー!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

その二つを同時にやるのはキビシイんじゃないかなー?

ってやつ。ありますよね。

深夜、しこたま呑んだ帰り道にラーメンを食べちゃうとかね。

中年太りまっしぐらなことがわかっていてもその甘美にあらがうのは困難だったりするのです。


良かれと思って、ゲストのためを思ってやったのだと思います。

でもヘアカラーと縮毛矯正の繰り返しはキビシイ。


半年まえ、髪は針金のようにとがり、やせ細っていました。

白いあんちくしょうがいるのでヘアカラーはやらなければいけません。

でも矯正は?

ヤマダはいらないんじゃないかと思いました。

矯正をやめて半年。ショートスタイルは丸みを帯びはじめ、やせ細った髪は太くしなやかになってきました。

矯正をやめてみたら、なじみの良いくせなんです。

ちょきーん!


バレーボールをやっています。

「汗と湿気で前髪がっ!」

とのことなので前髪だけヤマダしぶしぶ矯正しました。こないだ。しぶしぶ。


でもその他は矯正なし。後頭部の丸みがキレイに出るようになりました。

ツヤと丸みが出てキレイなショートスタイルになり職場でもバレーボールのチームでも褒めてもらうそう。嬉しい。

近々お嬢さんもお待ちしてまーす。

それでは土俵際ぎりぎりで中年太りをこらえているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!